Uターン

明日はイベントとか、新年会が都内であるので寮に帰還。
早めに帰ろうと思っていたけど、結局到着したのが22:30。
ラジオの電池が充電不足でアニスパがほとんど聞けなかった…。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

先週に引き続き矢野さん宅よりの放送。
なんかデンスケ回したままスーパに行って七草粥の買い出しとかしてるし…。
こんなの去年もやってたんだ…聞きたかったなぁ。
ちなみにゆかりん、それ全然七草じゃありませんから!というネタ満載でした。
コーンとベーコン、カレーセットは七草じゃないです。
でも、ゆかりん王国的には七草ですが、何か?


コナミの宣伝コーナー、担当の矢沢さん泥酔してるし。
いいのか!コナミ
腹抱えて笑ったけど(w


明日は早いので早めに就寝。