2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に鳩の内容に触れる気がする。 ゆかりん、今日はゲネプロらすぃ。 いわゆる通しリハってやつですなっ。 コンサートツアー開幕もいよいよ間近になってきました〜。 あと4日〜♪わくわく。

ひきこもリング

今日は家で一日中また〜り。 ここ数日は休みの日でも出かけっぱなしだったから 久々になにも無い日でした。

友人の結婚式

大学時代の友人の結婚式でした。 八王子でやったんですが、遠かった〜。 電車で2時間もかかるよ〜。 おまけに中央線の接続が悪くて、以下こんな感じ。 西国分寺下車 →中央特快がさらりと通過〜 →快速が到着but,豊田行orzとりあえず、乗車 →日野で降りればい…

ネオンライト

先日のサイリウムに引き続き、ネオンライトを購入。 サイリウムと違って電池で発光するタイプ。 これがあればコンサート終了まで光が持続するね。 にしても、いろいろ探し回っちゃったよ。 まずは新宿のハンズ。 行ったら、青しかないでやんの。2本買ったけ…

コンタクト購入

今日は会社をお休みしてお買い物とかいろいろ。 まずは地元のお店でコンタクトレンズを購入。 まずは眼科で視力検診。 眼鏡よりも細かく測定するんだね。 眼圧測定はいきなり空気砲を目に当てられたんでビックリw それにしても、初コンタクトだよぅ。 装着…

戦闘準備

怪しげな発光物体を20本ほど調達。 まだまだ足りないかもしれません!隊長!(>△<)/ 全国をピンク色の海にするのであります!(>△<)/

新橋

新橋のドイツビール屋で飲み。 2年目の若手社員のO窪くん(巨体)がソーセージ食いまくり。 その肉がそのまま腹部へ…w 後輩のA君から聞いたんだがおいらの住んでる社員寮に 重度のモーヲタがいるらしい! 部屋を空けると部屋中ポスターでうめ尽くされているら…

ヒルズ!

夕方から六本木ヒルズで打ち合わせ。 あのビルは真四角じゃないのでデットスペースが多いとか どうでもいい議論をしつつ終了(ウソ) ヒルズとか、新宿にくると、ゆかりんとの遭遇確率が100万分の1から 10万分の1ぐらいになる気がして、オラわくわくするだ(ぉ

遠い…

今日はお仕事で厚木まで。 つーか厚木遠すぎ。 甘く見てました。 新宿から小田急の急行でがっちり1時間かかるのね。 厚木帰りに新宿ヨドでちょっとお買い物。

おさんぽ

午後はまったりしていたので 居眠りするのもなんなんで(笑 気分転換に銀行に行って記帳をしたり、 郵便局行って定額小為替買ったり(ゆかりんのDVD全プレ用のね)する。

宿予約

家に帰って来月の宿の手配とか。 さすがに全国行脚になると大変だね。

打ち合わせ

今後の案件の打ち合わせとか、いろいろ。 明日は朝早いので早めに帰ろう、と思ってたら みんなさっさと帰ってやがんの(笑 結局、自分が帰れたのは最後近くだった それでも18時頃だったけどね。

睡眠しまくり

今日は会社お休みをもらって、実家でのんびり。 なんかひたすら寝だめしてる感じだった。 ダメ人間まっしぐらな錯覚を感じる、そんな一日。

チケット到着

昼ごろ実家に移動。 FC枠のゆかりんのコンサートツアーのチケットが届いてたー。 早速座席位置を確認。 5/4(木) 東京厚生年金会館 … 2階14列中央付近 5/5(金) 東京厚生年金会館 … 落選orz 5/13(土) 大阪厚生年金会館 … 1階L(12)列右端付近 5/19(金) 愛知厚生…

応募者全員サービス

ゆかりんの発売中のDVDとCDを買って応募するとスベシャルDVDが もらえる企画があるんだけど、その応募シートのアンケート回答に めちゃくちゃ時間がかかりました。 「田村ゆかりの曲で好きな曲を3つあげてください」 好きな曲だなんて…3つに絞れねェェェェ(…

パセラ御徒町

御徒町のVIPルームに行ってきました。 ちょっと久しぶりかも。 Σシステムのデンモクがあるけど、相変わらず検索性が微妙。 なんでゆかりんの「Super Special Day」が歌手名検索で出ないんだぁ。 で、なんかiアプリでΣシステムの曲が検索、赤外線でコマンダに…

事務処理

昨日の出張の事務処理をしこしこ。 それ以外大きな仕事もなく、またーりと。

気仙沼

朝から直行で気仙沼、日帰り出張。 とにかく遠かった。 大宮〜一ノ関は、はやて で。大宮-仙台ノンストップは快適そのもの。 一ノ関〜気仙沼の大船渡線はディーゼルワンマン2両編成。 これで揺られること1時間少々。これは結構きつい。 駅降りたら、なんか風…

ミューコミ

LFで吉田アナがやっている番組にゆかりんでてしました! 吉田アナ、懐かしいなぁ LFX488でブロードバンドニッポンって番組があった頃よく聞いてたなぁ いまは放送局すらなくなっちゃったけどね。LFもお台場から有楽町に戻ってきたし。 でも、ゆかりん、アウ…

やまなこ現在進行形発言キター

なんとなくLF聞いてたら、ほっちゃんが出演してて 「やまなこっていうユニット組んでいるんですけど… ゆかりたんと」 という発言。 「組んでいた」ではなく「組んでいる」なのです。 やまなこ現在進行形キター そう、やまなこは解散してないんです。 我らのやま…

たまらん(*´д`*)

もう何から書くべきか。 神アルバムやな 曲はもちろんのこと、ブックレットゆかりんがエロすぎます。 SpiritualGuardenのページゆかりんの胸の谷間といい、 これなんてAVのジャケット写真ですか!

銀の旋律、記憶の水音。

帰りは懇親会に出ることもなく、そそくさと会場を後に。 そして秋葉。 そう、今日は姫の5th(ごっす)アルバムの発売日前日。 というわけで、ゲマ屋でフラゲ。 3FのレジカウンタでアニカンRも売ってたのでこれも購入(ゆかりん掲載なんで)

キックオフ

五反田TOCで自分の事業部のキックオフがあった。 なんかいろいろ収穫があった。 本来以外の意味でねw

買い出し

ゆかりん掲載紙(主にインタビュー等)を片っ端から買い出し。 秋葉のゲマ屋、アニメイト、虎穴など回ったんだけど こういうとき会社までの経路上に秋葉があるんで大変助かるw つーかゆかりん、ギザカワユス

ひま〜ん

今日はまったりお仕事もーど。 同じチームのうさだ氏、がんてつ氏とまったりskypeで ゆかりんの熱い話他、ヲタ話で盛り上がる。 (約一名は傍観者?) なんという会社だ、ここは。

ヒトカラ

実家の特設カラオケルームで一人熱唱。 なんか…虚しいw セガカラforPCを中心にシステムを組んでいるんだけど いかんせん、ゆかりんの曲が全くといっていいほど配信されてない。 なんで、CD音源から再生が中心だったりします。 普通の曲(?)を唄う分には全く…

fancy baby doll 一般発売日

今日はゆかりんの5月のコンサートツアーの東京公演分の一般発売日。 ゆかり王国民のおいらには関係ない…予定だったんだけど5/5落ちたんで だめもとで、10時の発売開始を狙う。 …ぴあ、e+、CN、楽天チケ、Yahooチケ全部撃沈ですた。orz ほぼ瞬殺状態ですよ。 …

…orz

全滅は免れたものの、4/5(金)が落選でした。あー。 初日の4/4はとれてるっぽいのでいいんですが。 さすがに箱が小さい(東京厚生年金会館…約2000人) なので仕方ないんだろうなぁ。 4/5とれた方で余っている方がいらっしゃいましたら……助かります。もち定価以…

配達記録郵便

が、実家に届いているという連絡がぁぁ。 というか、正確に言うとこっちから確認のTELしたんだけどね。 このタイミングで配達記録郵便が俺宛に届いていると言うことは ゆかりんツアーコンサートの東京公演分が落選しているという事です。 2Daysなのでどっち…

歓迎会

gantetuさんのチームに入ってきた中央線の駅名 みたいなO窪くんの歓迎会。 結構飲んでぐったりです…。