2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーミングライツ。

まさかゆかりんFCイベントが行われる渋谷公会堂が ネーミングライツ対象になっていたとは!びっくり! あまりのびっくりで、C.C.Lemon買って来ちゃったよw サントリーの思うつぼな罠(ノ∀`) さて、なんか良い質問ネタ思い浮かばないかなーw

地下。

今日は調布の某大学の地下に籠もってお仕事。 久々の現場だったので楽しかったw 帰りは原宿から千代田線/明治神宮前に乗り換えて 自宅最寄り駅まで千代田線で一本! 普段使わないルートだけど、間違いなく座れるので とってもらくちんだったのです。

マターリテレビ鑑賞

久々の3連休♪ 月曜日にお休みっていいねぇ。 溜まったアニメいろいろみましたよん。 となグラ!、ゼロの使い魔、N・H・Kにようこそ!の3本が とりあえず今週分まで追いつきました。 おいらはどうやら、ツンデレとか、おぱんつが 好きな属性らしいことを再確…

ねむねむ〜。

今日はお休みだったので一日中寝てましたよー。 たまにはこういう日もなくっちゃねw 夜はバーベキューしました。 おいちかった。うまうまー。

ゆかりんFCからのお届け物♪

いろいろ到着していましたよん。 まずはFCの会員証! そして、東京、大阪で行われるゆかりんの FCイベントのチケット……と、問題用紙??? ほへ?なんじゃこりゃ〜(笑) 笑いのセンスがない俺にこの試験はきつすぎるぜ〜w えっと…、肝心な席位置ですが 大阪 …

FCイベントチケット到着

したっぽいですw 更新の会員証も含め、早く実家へ行かないと…。 今日の夜は一緒にお仕事しているお客さんと 中目黒のジンギスカン屋さんでお食事。 おいちかったー。うまうまー。

ひたすら睡眠

いや、べつにお仕事が激務ってわけじゃなかったんだけど 結構早めにおうちに帰ってきたので軽く布団で横になったら、翌朝w 小学生並の睡眠時間ですw

月末は…

なんかお仕事と遊びの予定がとんでもなくバッティング してるっぽい。ぐはぁ。 今月末はゆかりんFCイベントに専念したいので 極力お仕事をみんなでシェアリングできるよう がんがって調整しようっと!

FC更新ッ!

しておいた会員証が届いたっぽいです。 っぽいってのは送付先が実家だから。 週末にでも早く帰って確認しないとね! なんか更新特典とかもあるみたいだし! 早く実物を確認したいのだにゃ〜ん。

眠いぃ。

やっぱ週明けはいつも眠いなぁ。 さすがに日帰り仙台の旅は体にキタのか?w 今日は復刻版グッズの申込みをしてきたのですよー。 あとお渡し会でもらったポスターを貼り貼り。 うーん。いいっ!とってもいいっ!(〃▽〃)

ゆかりんポスターお渡し会【仙台】

うわー! 初仙台ですー! 仙台通り越して気仙沼の方へは仕事で行ったことがあるのですが。 そして、アニメイトに向かいました! 到着早々、いきなり日傘を差したゆかりんがこっちへ向かってくるぅぅ!! かわいい〜(〃▽〃) 今日のお渡し会ではこの間の日記で…

ゆかりん♪FCイベント

東京、大阪申し込んでおいたのですが どっちも返金がないので当選っぽいです! やったぁー! さて、明日は仙台でゆかりんに会ってきます。 お渡し会も千秋楽!気合いを入れて行ってきますっ!

札幌らーめん2かいめ

また行ってきました。 ヤマサくんと新橋の札幌ラーメンやさん。 前回は味噌だったので、今日は塩バターコーン! めっさうまかったー! いつもは豚骨系のやつを好んで食べてるけど 原点回帰で札幌ラーメンってのもいいねぇ。 (もともと味噌ラーメンとか好きだ…

京ぽん♪

会社貸与PHSなのですー。 新品〜♪ PHSはいろいろおもしろいから使い込んじゃうぞー!

きゃぷちゃゆにっと

買ってきた。 今晩放送のすたちゃまにあをきゃぷるためにw というか、もともとスカパー録画する環境なかったのよねーん。 これでいざというときはいろいろ録画できますね。

おしごと。

今日は事務所でおしごと。 特になにもありませんw あ、あるといえば会社の先輩のこばん氏にお渡し会の事 いろいろ聞かれたことぐらいかなぁ〜w おとぎ銃士赤ずきんを娘と一緒にみているらすぃですw じゅっ、じゅ〜すぃ〜〜w

ゆかり王国へ納税

してきました。 FCの更新あ〜んどWINTER LIVEのFC先行チケット〜♪ あと復刻版のグッズも欲しいけど、こっちは振込用紙 書かないといけないので後ほど〜。 あ、あとゲマで通常版の童話迷宮げっとしてきましたー! いやぁ。 更新の会員証も冬ライブも楽しみだ…

ゆかりんポスターお渡し会【秋葉原】

秋葉原〜♪ ゆかりんと3回目の接触w 今日はとらのあなに行ってまいりました。 東京は名阪とちがって淡々と進行した気がする〜。 今日は何を言おうかな〜、っていろいろ考えてて いざゆかりんとご対面したら、頭の中が真っ白!! ぐはぁぁ3回目なのに…orz や…

お昼から…

会社の同期の友人たちとご飯食べたり カラオケ行ったり。 カラオケは昨日に続き二連日ですよ。 ごはんはねぎし。 カラオケはパセラ。 上野ヲタ豪遊コースでしw

パウかしわのUGA

に行ってきました。 会社帰りのヤマサくんと合流し、 ファミレスでメシ。 そのままカラオケ〜。 久々だったので、ゆかりんソング 検索したらいっぱい増えてるうぅぅ! こりゃ唄うしかっ! …楽しかったww