ゆかりんポスターお渡し会【秋葉原】

lamnes2006-09-03

秋葉原〜♪
ゆかりんと3回目の接触
今日はとらのあなに行ってまいりました。
東京は名阪とちがって淡々と進行した気がする〜。


今日は何を言おうかな〜、っていろいろ考えてて
いざゆかりんとご対面したら、頭の中が真っ白!!
ぐはぁぁ3回目なのに…orz
やっぱりゆかりんかわいすぎるって、はうはう〜(*´д`*)


そのあとゆかりんふぁんの人たちとゆかり焼き〜♪
やっぱりゆかり焼きはおいしいのです!


…ゆかり焼き食べてたらなんか知った顔が??
ん?あ!ゆかりん関係のすたっふさんだぁ〜
しばらく様子を伺っていると、ゆかり焼きをテイクアウトで
お持ち帰りぃ〜☆した模様。
うわぁ。ゆかりん食べるのかな。
なんかテンション上がってきたわーんw


☆ゆかり。2006年09月03日(日)
http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi?mode=view&no=892
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱゆかりんお召し上がりになられたんですねっ!!
こんどは是非是非お店で熱々を食べてくださいねw
ちなみにおいらはあまりの熱さに軽く舌を火傷しちゃいましたw
今度行くときは、落ち着いて食べようw