2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロッケパン

今日は南千住で打ち合わせ〜。 昼前に行ったんだけどお弁当まで用意されててびっくり。 終了後、PLが昔担当していた三ノ輪近くの現場をぶらぶらする。 実は私が昔1年ほどすんでたところなので結構知っていたりする。 そのあと会社にもどり、南千住でおいしい…

いつもどーり

今日は通常業務〜。午後に品川の倉庫に行く。 品川事務所は自社ビルなので落ち着きますな。 夜、いつもより早めに家に着いたのですぐに風呂に入って マターリしてたら眠くなって、ちょっと横になったらもう次の日の6時ですよ。(笑

つくばエクスプレス〜

今日は早稲田の現場でお仕事。 夕方会社に戻り、安全・ISO・ISMS関係の講話を受ける。 こういうのもたまにはいいね。 珍しく、自分のグループのメンバーがけっこう会社にいたので(笑 五反田で飲み。(いつも会社は誰もいないのに…) 帰りは久々につくばエクス…

お買い物〜

マターリ昼頃起床。 ゆかりんのDVDをみてゆかりん分を補給したのち、親父が車にETCを付けたいらしいので地元のオートバックスまで買い物。 ちなみにBGMはほちゃのニューアルバム。 今日はその中の一曲、angela作曲のPuzzleいいね。ノリノリ。 無事ETC車載機…

実家へ〜

午前中に洗濯をすませ、午後に実家へ。 茨城は三週間ぶりぐらいかな。 今月頭から立て続けに週末はアジアシリーズの仕事、ゆかりんのライブ、先週は大学時代の部活のOB会って感じだったし。 ちょうど実家にほちゃのニューアルバム*1が到着してたので開封、視…

会社より

新しい人が来るらしいので座席の移動をお願いされた。 まだ周りに誰も居ないのでひろびろーん。

鍋ざんまい

午前中は東陽町で打ち合わせ。 午後は施工書類をシコシコ作成。夜は仕事の同じグループで飲み。 銀座におすすめのもつ鍋屋があるらしいが確認したら満席らしいので、近くのさくら水産で妥協。 鍋を2ローテーション。チゲとちゃんこで。さすがにかなり満腹。…

ゆかりんコンサート

体じゅう筋肉痛です。 とにかく最高のコンサートでした。ファンクラブ入会! これで晴れて王国民です。