2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社内ヒキコモリ

今日は社内の某検証ルームに引き籠もって終日作業。 機器の排熱がすごすぎで暑い。 なんでオフィス内なのに汗ばむんだよww

余韻が…

今日から仕事再開だけど福岡の余韻が… コソコソと専ブラ開いてゆかりスレチェックしてしまう… 公演後一週間はホント辛いっす。

本日休業なり

今日は家でマターリお休みです。 福岡遠征の片づけ、洗濯もろもろまとめて。風邪が治らねぇ〜(T^T) なんか周りでも流行っているみたいだし。 咳がとまらんのよね。

ゆかりん福岡公演無事終了!!

参加の皆様本当にお疲れ様でした。 後ほど更新いたします。 羽田でゆかりんに出会えるというサプライズはありませんでしたがw (うちらより遅い便らすぃ)、王国民は数名ほど見かけることが できました。 遠征組の皆様も乙ー!

田村ゆかりConcert Tour2006*fancy baby doll*レポ

写真付きレポ、オリコンスタイルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060524/060524_01.html ゆかりんカワユス(*´д`*) そして、今週末は福岡公演なのです。 羽田-福岡のフライトはJAL1713(10:30羽田発)でいきます。 OFFスレで1名いました…

風邪ひいたっぽ

午前中はマターリ機器の設定の入れ込みとか作業できたんだけど 午後からいろんな案件の打ち合わせとかが輻輳してきて、 なんも作業できなかった。 でもって風邪をひいたっぽく頭がぼぉ〜っとしているんで、 そそくさと仕事を切り上げ、帰路につく。 てーか、…

現場

今日は朝から現場。 今日は順調に作業終了。 ちょうど5時ぐらいで終わっていい感じ。

㌧㌦

実家で80インチプロジェクタに映したゆかりんのCCCのDVDみながら激しく㌧㌦。 そんな有意義な一日w

実家帰還

新幹線で東京までもどったら、なんかめんどくさくなっちゃったので 実家までそのまま戻っちゃいました。 なんかすげー移動距離多いな、今日は。 ひとまず、実家で汗だくのTシャツ類をお洗濯ー♪ これで、来週の福岡に備えるぞいっと。 そのあとゆかりんのCCC…

ゆかりんOFF会、飲み&徹カラ

公演後のオフ会で朝まで。 毎度ながら楽しかったぜー。 一人遠征だと寂しいからこういうのがあるのはいいね。 毎回幹事さんとか大変かと思うけど、本当に乙なのであります。

田村ゆかりConcertTour2006 *fancy baby doll*

さて、レポート…と思ったけど、 mixiのほうにガッツリ書いたら疲れてしまいました(ぉ 見られる方はそっちもみてちょ。 名古屋楽しかったよ。 ゆかりんが一番好きな地らしいね名古屋は。 名古屋道路広いよ。 なんか街の雰囲気がいいね。 初めて行ったけど、す…

明日は、名古屋〜

さて、明日は名古屋遠征でございます。 準備作業をしこしこ…っと。 あー、今週末もゆかりんに会えるよ(*´∀`*) 何回行っても飽きないね。 ちょー楽しみだなぁ。

検証

今日はNW機器の検証作業。 こうして機械に囲まれると落ち着く感じがするw ダメだな。

工事

昨日が作業だとすれば、今日は工事。 それも、電源工事。 ホント何でも屋さん状態だなw 今週は新人君を引き連れていろんな現場に行ってるので 新人君もさぞかし、驚いていることだろうw

作業

今日は副都心の某現場でまるまる一日。 PCクライアント系の作業です。 ボリュームがあって大変そうだったけど 優秀なスタッフのおかげで、夕方までに 全タスクを終了させることが出来た。 それにしても今日はビルの超高層階。 眺めがすげー、良い。

いつもの新橋ドイツビール屋さんで飲み。 相変わらずテンション高め。 そしてO窪はいつもどおり、ホンジャマカの石塚並に肉に食らいつきw いいキャラである。

ヒルズ

今日も仕事で六本木ヒルズイテキタ。 なんか月に数回は来ているなぁ。 いつ来ても上層階からの眺めは良いね。 さすがに写真撮る気力は残ってなかった…orz

お仕事再開

いつものことであるが、激しい運動のしすぎで体中が痛い…w 今日は一人であちこち回るのでムリをせず、マターリと。

東京帰ってきた

いやぁ。疲れたぁ。 腕と脚がいつも通り筋肉痛w これが月末まで毎週続くんだなぁw 2時間近く跳びっぱなしだから、下手な運動よりも痩せるかも。 ま、そのあと飲んじゃうから意味ないんだろうけどww つーわけで、一泊二日で大阪行ってきました。 ゆかりん…

おおさか れっつご〜

大阪です。 もうゆかりん最高。 前から12列目でめちゃくちゃ近くまでゆかりん来てくれたよ。 かわいいよぅ!! 童話迷宮(新曲)の時の公募衣装に採用された子(女の子)は大阪公演に来ていた!! 1Fの比較的前の方だったので、ゆかりんになでなで、ハグハグされ…

準備しなきゃ

明日は朝から大阪なので早めに帰宅。 髪の毛も伸びてきたので帰りがけに髪を切りに…。 ギリギリセーフだった。これで明日もすっきり。 なんか旅行の前の日ってわくわくするね。 明日は人生初の大阪!!楽しみだなぁ。

現場

久々の現場。 ちょっと疲れるけど、心地よい疲れ。 たまには現場に顔を出すのもいいね。 ここ最近は霧雨のような微妙な雨が一日中降り続いていてなんかムシムシするね。 協力会社の人は作業着の背中を汗でびっしょりになりながら作業していて、暑くなるとお…

新人君

先日は新人君がオフィスに来た。 なんかあまりに採用人数が多すぎて研修センタに収まりきらないとかw そんな噂を聞きつつ、本当かどうかはよくわからんけどね。 仕事を早々に切り上げ、今日はその新人君たちの歓迎会。 盛り上がったね。みんな飲み会大好き…

愛を試される

ついにこの日が来た。 『堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。』刊行記念 堀江由衣さんサイン会 @紀伊國屋書店新宿南店1F特設会場 http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_1 おっ。ほっちゃんサイン会だー。新宿かぁ。 整理券も明日ちょっと…

かうんた

別にあんまり気にしていないんだけど、 ゆかりんコンサートの日で一気に1000アクセス ぶん回ってるんですけどww 田村ゆかり とかキーワード入れるともっと回るかもしれない。 なんて、アクセス解析の画面をみて思ったよw次は大阪だーー! あ、早く九州の…

お仕事開始〜

いやぁ。だるいよ〜〜。 でもだるいのは俺だけじゃないみたい。 向かいのデスクの人たちももうウトウト…。 あとなぜか顔が黒い人も…。 どこに遊びに行ったんだろうw ま、いっか。 俺はインドア&夜行性なので真っ白ですww

大洗リゾートアウトレット

行ってきました。 来週から名阪九州と遠征するので着ていく服を調達がてらw ゆかりんファンって以外とみんな普通の格好している人が多いし(失礼!) あー。ピンクの法被着てる人は別ねw 5日に厚生年金会館向かうとき、丸ノ内線乗ってたら ゆかりん法被着てい…

危うく…

昨日のOFFでもビールをガブガブ飲んだのに今日も相変わらずがぶ飲み。 そのまま寝てしまって危うく いたずら黒うさぎ 聞きそびれそうにw こむちゃっとカウントダウン前に目が覚めたのでこれを 防滴ラジオで聞きながら風呂入って身を清めてからw 全裸+正座…

BBQ

帰ったら親父の提案で自宅のデッキで今日はバーベキュー。 というわけで、買い出し。アーンド段取り。 屋外なんで音が欲しいなと思い、ピアキャス漁ってたら 脱やまなこ宣言配信してるところがあって、それをFMで飛ばして BGMに…というか、これゆかりんとほ…

移動

昨日はお茶の水パセラで朝までOFF会だったので、終了後 そのまますぐ近くの東京駅から高速バスで実家に移動。 今日はバスも東関道も空いていて、70分で到着。早っ。 昨日からライブ、OFF会徹カラとジャンプしまくりで 疲れているのでなんか体がフワフワ浮い…