大洗リゾートアウトレット

大洗リゾートアウトレット

行ってきました。
来週から名阪九州と遠征するので着ていく服を調達がてらw
ゆかりんファンって以外とみんな普通の格好している人が多いし(失礼!)
あー。ピンクの法被着てる人は別ねw


5日に厚生年金会館向かうとき、丸ノ内線乗ってたら ゆかりん法被着ている人
アーンド ロリ服がっちりの子が同じ車両に数人乗り合わせていて
ここはどんな ゆかりんトレイン だよってオモタ
俺もfbdのTシャツとリストバンドしてさりげなく、となりのロリ服っ娘にアピールしてたけどw
ただのキモヲタに思われたに違いないw

間近でロリ服の娘みて 属性発見したんだけど、俺ストラップシューズ好きだわ。
あれ、かわいい。


大洗の話どっかいっちゃったね。
ま、いいかw