2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らじべがす。

今日は朝からめっちゃくちゃねむかった。 夏休みの反動かな。 体が完全に起きてないよw 夜はLFの東Maxの2時間番組にゆかりんが生出演。 今夜は最初から最後までゆかりん登場。 もうやばかった、の一言に尽きるw ゆかりんかわいい、本当にかわいいw

ばたばた。

朝から六本木ヒルズの中でお仕事。 お昼は新橋に行ってらーめん。 札幌らーめんうまいよー。 そのあと五反田の事務所に戻ってお仕事。 夜から会社を辞めちゃう同期の送別会。 今回は2人まとめてです。 うーん辞めちゃうのはさみしいねぇ。 でも飲み会は楽し…

お仕事再開!

まだまだ脳みそがボケていますので またーりとお仕事。そういえば、ゲマのお渡し会はハズレましたー。 一番枚数買ったんだけど、運というのはそういうもんっすね。 とらのあな当たって何言ってるんですかと怒られそうだw

夏休み最終日

今日で長かった夏休みの10連休も終わり。 お渡し会のゆかりんを回想しながら一人ニヤニヤと余韻に浸る一日w はう〜。 明日からお仕事手に着くかなぁw

ゆかりんポスターお渡し会【大阪】

今日はなんばとらのあなのお渡し会に参加♪ ゆかりんの前に立つとあまりの可愛さにめろめろになってしまい、 言いたいことが言えなくなっちゃうことがわかったのでw 今回はお手紙を書き書き〜。 お手紙書こうとおもって近くのマックへ行ったら、 同様の人多…

ゆかりんポスターお渡し会【名古屋】

気がついてみれば名古屋。 そして見慣れた方々多数wアニメイトのゆかりんお渡し会に参加してきました。 番号は結構前の方。 ポスター渡してハイ、終わりな感じなのでイベントはあっという間w でも、fbdツアーのときに知り合った方々と遭遇。 ずっとゆかり…

Uたーん

柏に戻ってきました。 なんか名古屋と大阪に行くことになりましたので 準備してますよーwあと某イベントの打ち合わせで会社からわざわざ 営業と上司がこっちまで来てくれました。 近くのしゃぶしゃぶ屋さんで肉を食べまくりながら 内容について打ち合わせ。…

麺尽くし。

黒うさぎの小部屋聞いたり、壱番亭@潮来でラーメン食べたり。 お昼は素麺たべたので、今日は麺ばかりだったなぁ。

おそうじ。

実家の食卓の近く棚のまわりが汚れていたのでお掃除。 棚の中が満載だったため結構な作業になってしまった。 でもおかげさまで汚れもとれ、すっきりとした! 清潔にしていないといろいろ発生するからw お掃除はこまめにしないとだめですね。

水まき

実家のお手伝いをちゃんとしているのですよー。 お庭に水をまいたり、作業場の準備(農繁期に向けて)をしたり。 よく、焼け石に水っていうけど、天気がいいから 庭の砂利にまいた水がまいたそばから蒸発していきます。 まさに言葉のとおりですな。 でも蒸発の…

HDDレコ

親父のVHSビデオが壊れたーというわけで、 地元の家電量販店までHDDレコを買出しに。 松下のDIGA買ってきた。帰りがけに酒販店も寄って当分のアルコール類も購入w ちょっと奮発。 いつも実家のタダ酒ってわけにはいかないからね。 このくらい安いもんっすよ…

帰省

お部屋の大掃除がてら、帰省準備。 すげー荷物になってしまった。 なんせノートPC2台HDDレコ他諸々電子機器が入っていますから、すごい重さです。 道中肩ひもが切れてないか何回も確認しちゃいましたよ。 そんなこんなで実家到着。 これから夏休みがはじまる…

裏冒険オフ

いやぁ。 暑かったよ。 こんな日に本人こないのにわざわざ秋葉へ繰り出す人はいるのだろうか。 …ゲーマズ前到着。 いるよ!w 並んでるよw 俺も並んだけどなw 堀江由衣の裏冒険オフですよ。 前回はとらのあなでだいぶ端折った感じだったけど、 今日は流す…

六本木ヒルズ!

朝から六本木ヒルズ。 9時待ち合わせて入館したのにお客さんがまだきていなかったりと なんかいやな予感がしていたんですが、予感的中。 北海道の拠点と対向で作業する予定のお仕事が段取りミスでできずじまい。 すべては営業担当の確認不足、早とちり。 う…

おやすみ。

昨日はたらふくのんだぜぇ。 ってわけで、柏に戻るのも面倒だしw、 世間は夏休みだし、自分の抱えているお仕事も 落ち着いていたので休んじゃいました。 結果的に問題なかったのでよしとする! 休めるときに休んどかなくてはね! 夜に柏の寮に戻りましたー。

また、地元へ

今日は事務所でおしごと。 事務処理とかちまちまと。 といっても世間は夏休み。 事務所には数人しかいないし。 帰るごろには俺含めて2人しかいねぇw 夜地元民のNetPenguin氏から召還がかかったので浜松町から高速バスで地元へ〜♪ 今日は花火もやってたんだ…

よこはまー

昨日に引き続き今日も横浜です。 横浜いいねぇ。 陸を見渡せば高層ビル。 海を見渡せば一面の海(ってあたりまえかw) なんか面白い都市だね、ここは。 今日は昨日施工したものに問題がないかどうかの立会いのみです。 問題ありませんでしたので、解散となり…

はやおき。

なんと! 今日は朝の4:00に起きて電車に飛び乗りましたよー。 ねむねむー。 でも4時の電車なのに意外と人が乗っているのねー。 びっくりだわ。 今日は横浜でおしごと。 海っぺりの埠頭なので海焼けしそうーw とかいいながら、長袖着てたので焼けるのは顔ぐ…

またーり

今日まで実家に滞在です。 まったり、まったり。 あまりにゆっくりしすぎて気がついたら夜にw 今日は早く帰ろうと思ったのにー。 明日早起きして帰ることにしますw

久々に…

実家に来ました。 一ヶ月ぶりかなぁ。 何をしにきたかって、M-ONでゆかりんのPV流れるかなと思ってね。 …流れないみたいですがw ゆっくり静養して来週からのお仕事に備えることにしますw

きょういくちゅうー。

今日は少し余裕ができたおかげで最近お仕事を協力してくれる方に 機器の設定方法を教えてました。 やり方が分ければ簡単なもの(?)だと思うので大丈夫っしょ。 ちょっと手間だけど、一度教えれば自分を含め二人力になるしね!

ちまちま…

来週のお仕事で使う機器に設定を入れ込む作業を中心に準備をしました。 やっぱ機械に囲まれると落ち着くわw 職業病だね。 最初腰を持ち上げるのは大変だけど、いちどのめりこむとどんどん楽しくなってくるね。 だいたいの設定はうまく入った。 これで来週の…

じゅんびさぎょう

来週のお仕事で必要な機器が続々と事務所に入荷されてきました。 片っ端から梱包をあけて、電源を入れてチェックするのです。 なんか新品を開梱するのってワクワクするねぇ。 でもなんと1台動作がどうやってもおかしいのがあって 結局メーカーさんに返品とな…

すいどうばし

朝から水道橋の某ビルで打ち合わせ…というか反省会。 いろんな人が集まってくるのでドキドキですなぁ。 ここのビルの会議室はかなり高層階にあるので眺めが抜群! お仕事中にもかかわらず、ぱちり☆してしまったのですよーw

切手ぺたぺた。

今日は普通にお仕事なのです。 事務所でちまちま…。 お昼休みに切手を買ってきてとらのあなの 応募はがきに貼りましたのですよー。さて、投函してこなくては。

お掃除♪

今日はお出かけとか特に予定がなかったので 久しぶりにお部屋の掃除とかやりました。 いつも週末はイベ行ったり実家いったりして なかなか部屋にいないんでねぇ。

夜のおしごと

お昼から秋葉巡回をして、そのあとお仕事で赤羽橋。 ここは東京タワーがよく見えるのですよ。 東京にいながらほとんどビル影で見えないこの建物。 よく見えるところにくると結構感動しますな。

恵比寿〜♪

今日は朝から恵比寿の客先でお仕事。 朝いったら、なんと客先の担当者が夏バテで午前休w 昼頃にきましたが、かなり参っている模様。 でも5kg以上も痩せたんだって。 そこはうらやましいww ラーメン好き先輩おすすめのつけ麺やさんがおいしかったのですよ…

連絡会議

午後から会議。 幹部みたいな人が会議するような本格的な会議室でやったから なんかすごく気分が良かった。 いつもは安っぽい打ち合わせルーム的なところでやっているからねぇ。 来週からチーム編成が変わるらしい。 現在の案件からは引き剥がされないらしい…

童話迷宮を探し求めて…

うごー。 mixiにいっぱい書きすぎてこっちに書く気力残ってないよw 秋葉、新宿、横浜とゆかりんのNewシングル「童話迷宮」 を探し求めてかけずり回りました。 結局買えたのは予約していた秋葉のゲーマーズだけ。 他はとらのあな全滅でしたよ。 帰りに地元の…