また、地元へ

lamnes2006-08-16

今日は事務所でおしごと。
事務処理とかちまちまと。
といっても世間は夏休み。
事務所には数人しかいないし。
帰るごろには俺含めて2人しかいねぇw


夜地元民のNetPenguin氏から召還がかかったので浜松町から高速バスで地元へ〜♪
今日は花火もやってたんだけど、ガスがかかっててぜんぜん見えない。
どのぐらい見えないかっていうと、打ち上げ会場の真下から見てもうっすら見えるか見えないかレベルで、これなら延期したほうがよかったのでは、というレベル。不運だねぇ。もったいない。音だけの花火なんてぇ。


なお、地元民の集まりで飲みでした。
懐かしい顔ぶれがいっぱいで楽しかったですよー。