今年もよろしく−。

これまた久しぶりんぐの更新。今年一発目の更新は、今後のイベント出没予定とか 書いていきましょー。 NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 ◇1/24(土)東京:日本武道館 堀江由衣オフィシャルファンクラブ・黒ネコ同盟 「黒ネコ集会 Vol.8 〜黒薔薇保存会ファーストラ…

絶賛放置中

おお…。なんと言う放置っぷりw 今年のゆかりんイベ、夏ツアーは全制覇の勢いで行ってきますよー。 あとは無事行ける事&チケ確保を祈るのみです。こっちもちょこちょこ更新できたらいいなぁ。

【東京】田村ゆかりFCイベント2006(10/7 渋谷C.C.Lemonホール)

15:00ぐらいに明治神宮前駅着。 自宅から乗換えナシでいけるのがうれしいなw 印刷してきた地図をもとにC.C.Lemonホール着。 方向音痴じゃないらしい。 向かいの渋谷のNHK放送センターとかはじめてみたw 東京にずっといるのに行く機会なんてないからネw も…

【大阪】田村ゆかりFCイベント2006(10/1 ZeppOsaka)

日曜日は大阪行ってきましたー。 早速レポレポ〜♪ 疲れた…ww ミクの日記のコピペ+改変で勘弁してw 14:00コスモスクエア駅到着。 物販で買い物をした王国民の皆さんがピンクのゆかり茶屋袋を もって駅に戻ってくるので会場の場所を一切調べてないのに 迷…

ネーミングライツ。

まさかゆかりんFCイベントが行われる渋谷公会堂が ネーミングライツ対象になっていたとは!びっくり! あまりのびっくりで、C.C.Lemon買って来ちゃったよw サントリーの思うつぼな罠(ノ∀`) さて、なんか良い質問ネタ思い浮かばないかなーw

地下。

今日は調布の某大学の地下に籠もってお仕事。 久々の現場だったので楽しかったw 帰りは原宿から千代田線/明治神宮前に乗り換えて 自宅最寄り駅まで千代田線で一本! 普段使わないルートだけど、間違いなく座れるので とってもらくちんだったのです。

マターリテレビ鑑賞

久々の3連休♪ 月曜日にお休みっていいねぇ。 溜まったアニメいろいろみましたよん。 となグラ!、ゼロの使い魔、N・H・Kにようこそ!の3本が とりあえず今週分まで追いつきました。 おいらはどうやら、ツンデレとか、おぱんつが 好きな属性らしいことを再確…

ねむねむ〜。

今日はお休みだったので一日中寝てましたよー。 たまにはこういう日もなくっちゃねw 夜はバーベキューしました。 おいちかった。うまうまー。

ゆかりんFCからのお届け物♪

いろいろ到着していましたよん。 まずはFCの会員証! そして、東京、大阪で行われるゆかりんの FCイベントのチケット……と、問題用紙??? ほへ?なんじゃこりゃ〜(笑) 笑いのセンスがない俺にこの試験はきつすぎるぜ〜w えっと…、肝心な席位置ですが 大阪 …

FCイベントチケット到着

したっぽいですw 更新の会員証も含め、早く実家へ行かないと…。 今日の夜は一緒にお仕事しているお客さんと 中目黒のジンギスカン屋さんでお食事。 おいちかったー。うまうまー。

ひたすら睡眠

いや、べつにお仕事が激務ってわけじゃなかったんだけど 結構早めにおうちに帰ってきたので軽く布団で横になったら、翌朝w 小学生並の睡眠時間ですw

月末は…

なんかお仕事と遊びの予定がとんでもなくバッティング してるっぽい。ぐはぁ。 今月末はゆかりんFCイベントに専念したいので 極力お仕事をみんなでシェアリングできるよう がんがって調整しようっと!

FC更新ッ!

しておいた会員証が届いたっぽいです。 っぽいってのは送付先が実家だから。 週末にでも早く帰って確認しないとね! なんか更新特典とかもあるみたいだし! 早く実物を確認したいのだにゃ〜ん。

眠いぃ。

やっぱ週明けはいつも眠いなぁ。 さすがに日帰り仙台の旅は体にキタのか?w 今日は復刻版グッズの申込みをしてきたのですよー。 あとお渡し会でもらったポスターを貼り貼り。 うーん。いいっ!とってもいいっ!(〃▽〃)

ゆかりんポスターお渡し会【仙台】

うわー! 初仙台ですー! 仙台通り越して気仙沼の方へは仕事で行ったことがあるのですが。 そして、アニメイトに向かいました! 到着早々、いきなり日傘を差したゆかりんがこっちへ向かってくるぅぅ!! かわいい〜(〃▽〃) 今日のお渡し会ではこの間の日記で…

ゆかりん♪FCイベント

東京、大阪申し込んでおいたのですが どっちも返金がないので当選っぽいです! やったぁー! さて、明日は仙台でゆかりんに会ってきます。 お渡し会も千秋楽!気合いを入れて行ってきますっ!

札幌らーめん2かいめ

また行ってきました。 ヤマサくんと新橋の札幌ラーメンやさん。 前回は味噌だったので、今日は塩バターコーン! めっさうまかったー! いつもは豚骨系のやつを好んで食べてるけど 原点回帰で札幌ラーメンってのもいいねぇ。 (もともと味噌ラーメンとか好きだ…

京ぽん♪

会社貸与PHSなのですー。 新品〜♪ PHSはいろいろおもしろいから使い込んじゃうぞー!

きゃぷちゃゆにっと

買ってきた。 今晩放送のすたちゃまにあをきゃぷるためにw というか、もともとスカパー録画する環境なかったのよねーん。 これでいざというときはいろいろ録画できますね。

おしごと。

今日は事務所でおしごと。 特になにもありませんw あ、あるといえば会社の先輩のこばん氏にお渡し会の事 いろいろ聞かれたことぐらいかなぁ〜w おとぎ銃士赤ずきんを娘と一緒にみているらすぃですw じゅっ、じゅ〜すぃ〜〜w

ゆかり王国へ納税

してきました。 FCの更新あ〜んどWINTER LIVEのFC先行チケット〜♪ あと復刻版のグッズも欲しいけど、こっちは振込用紙 書かないといけないので後ほど〜。 あ、あとゲマで通常版の童話迷宮げっとしてきましたー! いやぁ。 更新の会員証も冬ライブも楽しみだ…

ゆかりんポスターお渡し会【秋葉原】

秋葉原〜♪ ゆかりんと3回目の接触w 今日はとらのあなに行ってまいりました。 東京は名阪とちがって淡々と進行した気がする〜。 今日は何を言おうかな〜、っていろいろ考えてて いざゆかりんとご対面したら、頭の中が真っ白!! ぐはぁぁ3回目なのに…orz や…

お昼から…

会社の同期の友人たちとご飯食べたり カラオケ行ったり。 カラオケは昨日に続き二連日ですよ。 ごはんはねぎし。 カラオケはパセラ。 上野ヲタ豪遊コースでしw

パウかしわのUGA

に行ってきました。 会社帰りのヤマサくんと合流し、 ファミレスでメシ。 そのままカラオケ〜。 久々だったので、ゆかりんソング 検索したらいっぱい増えてるうぅぅ! こりゃ唄うしかっ! …楽しかったww

らじべがす。

今日は朝からめっちゃくちゃねむかった。 夏休みの反動かな。 体が完全に起きてないよw 夜はLFの東Maxの2時間番組にゆかりんが生出演。 今夜は最初から最後までゆかりん登場。 もうやばかった、の一言に尽きるw ゆかりんかわいい、本当にかわいいw

ばたばた。

朝から六本木ヒルズの中でお仕事。 お昼は新橋に行ってらーめん。 札幌らーめんうまいよー。 そのあと五反田の事務所に戻ってお仕事。 夜から会社を辞めちゃう同期の送別会。 今回は2人まとめてです。 うーん辞めちゃうのはさみしいねぇ。 でも飲み会は楽し…

お仕事再開!

まだまだ脳みそがボケていますので またーりとお仕事。そういえば、ゲマのお渡し会はハズレましたー。 一番枚数買ったんだけど、運というのはそういうもんっすね。 とらのあな当たって何言ってるんですかと怒られそうだw

夏休み最終日

今日で長かった夏休みの10連休も終わり。 お渡し会のゆかりんを回想しながら一人ニヤニヤと余韻に浸る一日w はう〜。 明日からお仕事手に着くかなぁw

ゆかりんポスターお渡し会【大阪】

今日はなんばとらのあなのお渡し会に参加♪ ゆかりんの前に立つとあまりの可愛さにめろめろになってしまい、 言いたいことが言えなくなっちゃうことがわかったのでw 今回はお手紙を書き書き〜。 お手紙書こうとおもって近くのマックへ行ったら、 同様の人多…

ゆかりんポスターお渡し会【名古屋】

気がついてみれば名古屋。 そして見慣れた方々多数wアニメイトのゆかりんお渡し会に参加してきました。 番号は結構前の方。 ポスター渡してハイ、終わりな感じなのでイベントはあっという間w でも、fbdツアーのときに知り合った方々と遭遇。 ずっとゆかり…