【東京】田村ゆかりFCイベント2006(10/7 渋谷C.C.Lemonホール)

lamnes2006-10-07

15:00ぐらいに明治神宮前駅着。
自宅から乗換えナシでいけるのがうれしいなw
印刷してきた地図をもとにC.C.Lemonホール着。
方向音痴じゃないらしい。
向かいの渋谷のNHK放送センターとかはじめてみたw
東京にずっといるのに行く機会なんてないからネw


もう物販は始まっているので王国民は多数終結していました。
おいらはガチャガチャのアイテムをフルコンプリートすべく500円を20枚ほど現地で両替し!気合十分で挑戦!
……なんかダブりまくりw
オレンジの小銭入れとかもういりませんからぁw
こころざし半ばにして断念ww


あきらめて2OFF一次会のサイゼリヤヘ。
こちらは地図すら持っていなかったのに一発で到着w
動物的感スゴスw
いつも見た顔ばっかだったので安心ww
軽くご飯食べてだべっていざ出陣!


【開演】
恒例の(?)
みっしーのオープニングアナウンス。
大阪公演のツンデレアナウンスとはうってかわり、
妹Ver!
テラキモスwww


姫登場!
うわぁ!ゆかりーん!!


◆お姫様への質問状
軽快なトークで淡々と質問に答えていく。
内容は…覚えてない(ぉ


ゆかり王国大運動会(順番は曖昧w)
・DSテトリス対決
あいかわらずゆかりんのゲーム中の


ぺ た ん こ 座 り


テラモエス
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ゆかりんが勝つとかもうどうでもいいやww


・綱引き
代表メンバー&ゆかりんチームで綱引き対決!
ゆかりんチームの助っ人外国人(?)ボブ弱すぎ。
おまい、強かったんじゃないのかよww
おまけにゆかりんも翻弄されてマジゴケしてるしぃw


・借り物競争
今回もやってまいりました!
ゆかりん2Fへ!!
「おこのみやきゆかりの、れしーともっているひとぉ??」
こないだ秋葉のお好み焼きゆかり行ったけど、レシートはおうちです…orz
ステージ見ると、
うはww 某氏の姿がww
双眼鏡で凝視w
こないだの大阪千日前店のお持ちだったんですね。
うらやまし〜


・空き缶積み
我がBチーム相変わらず終了後に空き缶倒壊…orz
大阪公演のデジャブかよw


Bチームは今回も優勝ならず。
あう〜。優勝商品の缶バッジ欲しかったよう・゚・(つД`)・゚・



ゆかりんお着替えターイム!
で、センター試験ゆかりん模範解答とみんなの優秀回答紹介!


1.ゆかり王国の名産品
模範解答…EVA傘(EPO不可) さすがゆかりん
優秀回答…専用ブラウザ


2.ゆかり王国の国旗
orzワロタ。
アルメロンの皮の旗だったり、みんな工夫がスゴス!


3.ゆかり王国の医薬品やさしさ以外の含有物
「そんググ」
なるほどねw


…会員番号36**らむねす
え!俺?ww
「浮気抑制成分」


はい、スルーwww


4.伝書鳩の絵
とってもかわいいイラストでキュンキュンw
で、次!
味頭巾さんだ!
鳩山由紀夫キター
「僕が届けます」フキダシ
吹いたww


やはり味頭巾さんすごす!
民主党ネタは実は俺も思いついたんだけど
そこまではたどり着かなかったよw
やっぱ職人さんはすごいよなぁ。


もちろん最優秀は味頭巾さん!
おめでとう。
ゆかりん直筆サイン入りTシャツうらやまし〜w


アコースティックライブのコーナー
ゆかりんお着替えしてライブのコーナー


1.童話迷宮
2.デイジーブルー
3.miss you


以上3曲をしっとりと歌い上げていただけました。
東京会場onlyのデイジーブルー良かったねぇ。
詩の内容が何度も反芻しているせいか、
イメージがね、うかんできたね。


以上で本編は終了。



このあと東京会場でも姫との記念撮影のコーナー!
うわー2000人もいるのにやっちゃうのかー!
すげぇ!!


うちは2F20列なので1時間以上まってましたよ。
途中会場のBGMにあわせてコールが入ったりと
(・∀・)ニヤニヤする場面が多々ありつつ
(ゆかりんもコールにあわせて振りを入れてくれた!)
たのしい撮影をすることができましたよー!