愛を試される

ついにこの日が来た。


堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。』刊行記念
堀江由衣さんサイン会
紀伊國屋書店新宿南店1F特設会場
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_1


おっ。ほっちゃんサイン会だー。新宿かぁ。
整理券も明日ちょっと寄り道していけばGetできそう!


えーと、整理券Getはいいとして、サイン会はいつだろ……
5月27日(土) 14:00〜
え?
5月27日!!だってぇぇ?
それって、俺のゆかりのコンサートで福岡の空の下にいるじゃーんww


これは、ゆかりんほっちゃんのどっちを選ぶ?
という試練だと直感的にオモタ
俗に言う『やまなこ的、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜状態』とでもいふべきかw


えー、おいらはゆかりん選びます(1秒)
いくら相方とはいえ、浮気はいけないねw
そんな試練の一日(笑)