おおさか れっつご〜

準備中w

大阪です。
もうゆかりん最高。
前から12列目でめちゃくちゃ近くまでゆかりん来てくれたよ。
かわいいよぅ!!
童話迷宮(新曲)の時の公募衣装に採用された子(女の子)は大阪公演に来ていた!!
1Fの比較的前の方だったので、ゆかりんになでなで、ハグハグされてた〜〜〜!!!
くあぁぁぁ、すげぇぇぇ。ウラヤマシスw


そして、一番最後にゆかりんがみんなに手を振ってくれたときは目があった!!(と思うw)
来てくれたみんなに丁寧に、東京の3倍以上の時間をかけて目を合わせて手を振ってくれて。
自然とわき起こる拍手。ゆかりんが舞台袖で投げキスをしていなくなるまで拍手は鳴りやみませんでした。すごくいい空気の中鑑賞することが出来ました。次の名古屋も楽しみだなぁ。