ネオンライト

先日のサイリウムに引き続き、ネオンライトを購入。
サイリウムと違って電池で発光するタイプ。
これがあればコンサート終了まで光が持続するね。


にしても、いろいろ探し回っちゃったよ。
まずは新宿のハンズ。
行ったら、青しかないでやんの。2本買ったけどw(デイジー・ブルー用w)
そのあと池袋のハンズ。
やっとありました、ピンク!2本購入w
最初から、池袋ハンズ行っときゃ良かった。
で、帰るとき気づいたんだけど、北千住にもハンズあるじゃんww
丸井の上の階の方にあったことを今更気づいても、もう帰りの電車の中w


帰りがけに、地元のダイソーで、やはりお買い物。
100円ショップはいろいろ買っちゃうね。
たまに行くと楽しい。