コンタクト購入

お買い物〜♪

今日は会社をお休みしてお買い物とかいろいろ。
まずは地元のお店でコンタクトレンズを購入。
まずは眼科で視力検診。
眼鏡よりも細かく測定するんだね。
眼圧測定はいきなり空気砲を目に当てられたんでビックリw


それにしても、初コンタクトだよぅ。
装着がむずかしいぃ〜。
最初は違和感があるっていうけど、たしかになんとなくあるねぇ。


でも不思議な感じ。
眼鏡とちがって、つけて、視力が矯正された!って感じゃなくて
なんとなく遠方までピントが合うようになった感じ。
…うう、うまく表現できんww


これで思う存分、ゆかりんライブで飛べるぜ〜(そっちかよ!)
万が一「ポロッ」っとなっても大丈夫なように使い捨てタイプ買っときました。