映画鑑賞

父親が会社休みだったので、映画に誘われる。
男たちの大和
前からずいぶん見たがっていたんで話のネタにでもと見に行く。


かなり田舎な実家にもかかわらず、最近シネコンが近くにできたので
その設備も少し気になったんでね。


内容は良かったですよ〜。
3回ほど泣かせどころがあるんですよ〜。
最近1クールもののアニメでも泣くぐらい涙腺が貧弱なのでボロ泣きですよ(w


設備は良かったです。内装良し、音も良し、画質も良し。
やっぱできたての映画館はいいねぇ。
また行こうっと。


帰りに、昨日底をついたテプラとなぜか、卓上IHヒーター(IH対応土鍋付き)を衝動買い。
卓上のIHコンロ欲しかったんだよなぁ。実家はオール電化住宅なので完璧を目指さなきゃ。
夕食はもちろん鍋。うまうまですよ。