引き続きビデオ整理〜

調子に乗ってきたのでラベル作り、貼り貼り。
アニメのタイトルロゴとかwebから引っ張ってきて貼り付けると
さらにかっこよかったりする。テプラなので白黒だけどね。


で調子に乗ってたんで、テプラのテープが底をつきる。
明日にでも買いに行くことにしよう。

ゆかりん

世の中的には動き出しているみたいだけど私は9日までお休みです。
なんか毎日だらだらと、ニートになった気分。
会社の先輩が「俺は、会社辞めてニートになる!」って元気にいってたけど(冗談でね)
よく考えるとすげー後ろ向きな発言だよな(w


忙しいときはお休みが欲しいーー!ってなるけど、たくさん休んでいると、なんかしたいーー!ってなるんだよな。
やっぱバランスが大事だね。