新春いっぱつめ

りょーこたんイベ戦利品


今日は他王国への年始回りとかいい訳しつつ、晴海埠頭までおでかけ。
「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」


まぁ10:30頃つけばいいかな〜と思って、ルートはいろいろ迷ったけど、
自宅〜(メトロ)〜大手町駅〜(都バス)〜晴海埠頭で移動。
バスは空いてて快適だった。
道も混んでなかったので予定通りに到着。
会場は座席抽選の人たちで結構並んでいた。


ここで奇跡が…
抽選袋(というか普通のゲマ屋のビニール袋?)から座席指定券を引くと…
2列目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


そのあと物販ブースで持っていないCDを購入。
直筆サイン入り生写真 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日りょーこたんの日記に書いてあったやつだーー。


しばらくして、14:00開場、14:30開演
トーク中心かな〜と思っていたら、しっかり歌ってくれました。
セットリストは…


1.ハートブレイカ
(MC)DVDのダメ出しなどなど...
2.Happiest Princess
3.恋の構造
4.あいのうただから
5.Wonderstory
6.ray of sunshine


って感じ。
DVDのダメだしがかなり面白かった。
りょーこたんは腹筋がつりそうとかいってたけど、
ほんとにそんな感じだった。
DVDが2倍楽しめる感じ。


肉眼でしっかり焼き付けてきますた。
生りょーこたんかわええ。(*´Д`*)


今日の直筆サイン入り生写真といい、神席といい、
Lantisは私をちゅーりっぷ王国へ移民させる気ですか!(*´Д`*)