ダ・カーポセカンドシーズン サマーフェスティバル2006

めろぷりよりお花〜

ダ・カーポイベ行ってきたよ。
会場はZepp Tokyo
今日はあいにくの雨だったため、ちょっと傘がじゃまだったな。
あと、列整理がグダグダだった。
たぶんプレミアム1Fスタンディングの特典CDとの引き替えに手こずったのかな。
整理番号アルファベットなしの200番台だったのに、プレミアムスペースの
真後ろのスペースゲットできたんで…。こりゃろくにチェックしてないなw
開演も15分ぐらい押したような気がする…。終演後にお詫びが入ってたので。


内容は前回のCLUB CITTA'のシークレットライブを劣化させたような感じ(ぉ
といってもそっちはDVDでしか見て無いんだけれども。
だってぇ〜。お歌しかなくて、いつコーナーがはじまるんだろうってワクワクしちゃった。
サーカスの らまマンも2F席で普通に鑑賞してるしw


でも我がやまなこファンにとっては神イベントの面もあったりして。
アンコールの時、ゆかりんほっちゃんが手をつないででてきたり、
お衣装がおそろいの色違いだったり…
にしても…手をつないでもにゅもにゅしながら何しゃべってたんだろう(*´д`*)
最後に出演者が挨拶してるときは、ゆかりんほっちゃん、二人の世界に完全に入っちゃってるし
おいらは他の出演者の挨拶はそっちのけで、ずっとやまなこのお二人に釘付けでしたよ。


…挙げ句の果てにさくにゃんに話振られたのにゆかりんに夢中のほっちゃん聞いてないし(笑)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんですか、このやまなこイベ。けしからんっ(褒)
もうあの二人は結婚しちゃえばいいと思いますよ(爆)