かしまし

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」が2回分見てないので見てみた。
今日が最終回「やがて恋がはじまる」なので追いつくためにね。


第10話「小さな嵐」
第11話「その瞳から消えたもの」


この2話はやばいね。
いつも片手間にWebブラウジングしたり、ゆかりん関連のスレとかのぞきながら
見ているのに、今回はテレビに釘付けですよ。佳境ですな。
とまり(CV:田村ゆかり)がカワイソス…
川原でとまりが あゆき(CV:浅野真澄)に泣きつくシーンあたりでホロッっと
きちゃいましたねぇ。基本的に涙腺が弱いんで(T^T)
ゆかりんの演技もいい味出してるよ…ほんと。
あ〜この間のかしましイベント、これ見てから行けば良かったなぁ…。


あと20分弱で最終回の放送が始まります。
どうなるのかにゃ〜。


DVDではテレビ未放送の13話があるってゆかりんが言ってたけど
そっちも今から期待してwktkしてよっと。


では、かしまし見てきますっ ノシ