東京国際アニメフェア2006

東京国際アニメフェア

昨日はカラオケの関係で遅かったんだけど
朝、起きたら9時頃だったので東京ビッグサイトへ。
今日は、ゆかりんほっちゃん出演の「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のイベントがあるんで。


正味15分前後だったけど、生ゆかりんみられて超幸せ(*´∀`*)ポワワ
さすがに始発で行った訳じゃないので後ろの方だったけど、
着席もできて、ゆかりんの声もしっかり聞こえたんで良かったぁ。
イベント中、他の声優さんがしゃべっているときとか、客席の方を
ちらちら見てくれていた。
ゆかりんのあまりの可愛さに見とれて、肝心のトークの内容が
おろそかになってしまった感じがするけど(笑)、
ま、来月のごっすアルバム(ASIN:B000EBDDKY)までは十分に持つ分の
ゆかりん分が補給できたと思う〜。