強風

振替乗車票

今日は朝から風がすごくて
吹き飛ばされそうになりながら会社へ。
電車も結構遅れてた。


つーか、会社誰もいないでやんの。
みんな現場だったり、お休みだったり。
そんな私も午後から出ちゃうんだけど。


午後から赤坂です。
大きなトラブルもなく、すんなり終了。
時間も多めにバッファを取っておいたので
ちょうどいい感じでおわったので、
帰りがけに週明けに使う材料を買い出ししに行く。


あ、ついでにアニメイト声優グランプリ、ゲマ屋でhm3を購入。
ゆかりんのポスター目当てで(笑
本誌も田村ゆかり姫巻頭大特集ですな。
5th(ごっす)アルバムももうそろそろ発売されるし。
楽しみだなぁ。


で、柏経由で実家に帰宅。


道中、朝から吹いている強風の影響で
常磐線がグダグダに…。
上野ではなかなか出発せず南千住で足止め状態。
振り替え輸送してるらしいので、そそくさと
つくばエクスプレスに振り替え。
TXは快適やねぇ。空いてるし、かっとばすし。
で、南流山経由で柏へ。