衝動買い

本日の査収物


夕方まで会社でVoIP関係の検証とか。
YAMAHAルーターなんだけど、
構築事例のノウハウはいっぱいあるんだけど、
自分が構築すべきNWの例がない!
う〜む。困った。
おまけにNT-BRIのI/Fもレイヤ1ダウンで上がらないし…。
これって外部からクロック供給しないとダメなのかぁ??
COTのポートはちゃんと動作するのでBRI系は
明日じっくり検証してみようと思う。


夕方から別件で打ち合わせ。
なんかすげーボリュームになってるんですけど…。
ま、でもそれを段取りするお客さん側のSEもすげぇとかオモタ。


打ち合わせ終了後、社内メンバーで後打ち合わせ後、
アキバヨドバシでシリアル関係の雑部材を買って、
そのあとゲマ屋いって、ゆかりんのDVD asin:B000E0VMIA
を予約し、リリカルなのはA'sのドラマCD
魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ01 asin:B000BKJHNU
魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ02 asin:B0006A9I0C
を衝動買い。
やばい、今度はなのはのDVDも買ってしまいそうだ…。