堀江由衣をめぐる冒険

lamnes2006-02-09

行ってきた〜。
いろいろ工夫があって面白かった。
劇中(劇??)、開場(東京国際フォーラム)じゅうを走り回って
(ワイヤードのハンディカメラがほっちゃんを追いかけて、会場のスクリーンに映る)
マーツウーラの険を買いに行くところとか、その剣が値上がり
してて、1000円で買えず、1800円で、カメラマンから1000円もらい
武器屋のお姉さんから、しっかり200円のお釣りをもらうところとか
細かいところまでできていてワロタ
この辺ってネット上にネタバレしてなかったので、純粋に楽しめた。


歌は、超お気に入りのI wishを唄ってくれたんで、もう大変ですよ。
2Fの前中央のほうでI wishだけ異常に跳びまくっていたのはたぶん私です、スンマソン


あとは、東京国際フォーラム2F、みんなのジャンプで揺れまくり。
常に震度2クラスですよ。崩壊しなくて良かったww


そのあとパセラ逝って公式オフ会。
参加人数250人(公式発表)
ほっちゃんのプライベートビデオ
ほっちゃん、木更津で潮干狩り。
すっぴんのほっちゃんカワエエ(*´Д`)


強制カラオケ(全館で一斉にほっちゃんの曲が流れる)企画では
6Fで扉全開で部屋廊下じゅうで跳びまくってたけど、
こんなカラオケ見たことねぇww
さすが全フロア貸し切り。
つか、結構女の子もいるんだね。
ロリ服な娘とかいて(*´Д`)
みんなほっちゃんが好きなんだねw


あと、生で五郎丸さんに会えた〜。
五郎丸さん身長高ぇぇぇ〜〜w

そんな感じでしばらく筋肉痛間違いなしだyo...