設定変えてなかった…orz

昼頃マターリ起きて、実家へ。
我孫子〜成田の成田線沿線は先週降った雪がまだかなり残ってた。
このへんはいつも寒いのだが、納得がいく。
対向の電車の交換待ちで3/4閉扉とかしてるしね。


実家はQRの混信がすごいので、柏からwmeでエンコードした
放送を送ろうと思ったのだが、リモート操作ができない。
よく考えたらパーソナルファイヤウォールの設定が
デフォルトのままだった…。ショボーン。
普通に聴きました、音質は良くないけど。

堀江由衣の天使のたまご

ほっちゃん!催眠術ネタ満載なんですけど…www
ほちゃの催眠術にかかりまくる(ふりをする)天たま演劇部ワロス。
ちなみに、俺はすでにかかっているかもしれない(w
ゆかりんのめろーん光線もね(w