無事到着?

もえたんリスニングCD回収〜♪


昨日は無事?到着しました。
というのも17時半ごろに到着予定だったのだが、
成田線(我孫子-成田)が、架線に雪の重みでしなった竹が
かかって運転見合わせ。
結局2時間遅れの19時半に実家到着。
ふぅ。寒かった。


関東の鉄道の駅は本数もあり、雪も滅多に降らないということで駅に待合室がない!!
あったとしても吹きさらしだったりするので、はっきり言って冬は辛い!


で、実家で一連の作業…
ほちゃのライブに備え、予習CDの作成とか(w
あと、もえたんリスニングCDが届いていたので回収〜。
白スク水テイストないんくたんモエス
で、ゆかりんのインタビュー冊子テラモエス

堀江由衣の天使のたまご

今日は面白かったな。
ほっちゃんはほちゃほちゃとか(ぽっちゃりしてる?)
確かにネット上ではほっちゃんのこと、ほちゃって自分も含め書いたりするなぁ、と。
ほちゃ、ってなんか響きがいいね。かわいい。
あと今年は百合方面でがんばるとか!(えー
やまとなでしこ、復活してホシス
ちょうどやまなこ全盛期のころ、アニラジから離れてたからなぁ。
リアルタイムで聞けた人ウラヤマシス