慌ただしく

今日は来週の工事の準備とかで慌ただしい一日。
それを裏目に、なんかメッセンジャーでは今度行くスキー旅行の
話で盛り上がってるし(w


夜、同期の子から飲みに誘われたので参加。
タイムスリップ戦国時代聞けないと思うので会社から
リモートで予約しようと思ってたが、忘れてしまった。


で、パセラ上野で飲み。
ゆかりん、ほちゃ、やまなこソングを歌いまくりです。ハァハァ。
そういえばパセラデンモクキター。
でもなんか未完成なのだろうか?
田村ゆかりで検索しても「Butterfly*Kiss」とか引っかからないし
曲名で検索すると大丈夫なんだけどね。
あ、やまとなでしこもそうだったな。
このへんはDBが完成するのを期待することにしよう。
予約し忘れていたタイムスリップ、ノートPC持ち出して
PHSで通信しようとしたら、パセラの中圏外だし(T^T)


来週夕方の再放送はあらかじめ予約しておこうっと。
よりによって最終回だしな(w