堀江由衣チケ到着

到着〜♪


スターチャイルドのwebで先行手配したチケットが到着。
席は2Fの4列目中央寄り。
FC枠で1Fの最後尾とか情報が飛び交っているので
それよりは全然マシかもしれない。
ゆかりんのCutie Cutie Concertより10列ぐらい前だしね。
(あの事はまだゆかり王国籍じゃなかったので一般発売分だけどね)


ま、そんなとこで タイムスリップ戦国時代聴取〜

青春アドベンチャー
「タイムスリップ戦国時代」(7)
  【原案】鯨 統一郎

                    うらら……田村ゆかり
                    薔薇之介…織田 優成
                    石松………浜中 博史
                    千代………秋元 紀子
                    斉藤利三…長嶝 高士
                    服部半蔵…高階 俊嗣
                    密使………江良  潤
                    家来………岡橋 和彦
                    山内一豊…中山龍太朗
                    羽柴秀吉…立川 三貴
                    語り………佐々木 睦

エアチェックのクオリティをあげるため、
そこそこのケーブルを購入してきたんで接続変更。
スペアナで見ると、確かに高域の伸びがよくなってる。
ピークレベルの合わせが十分でなくて少しオーバー
気味だったけど、明日は気をつけよう。


今日はキャバ嬢ゆかりん登場(違
物語りも大詰め?になってきて、なんかうららちゃん、忙しそう。
凛々しいゆかりんの演技に…(*´Д`)ポワワ